アゴアニキの巣

ボーカロイド楽曲を作ったり、バンドをしたりするアゴアニキの日記的な何か。

INFORMATION

●現在販売中のCD 「アゴ ア ゴー ゴー ゴー」
アゴアゴーゴーゴー ●新曲2曲+既存曲もスタジオで録り直し!
●「ひとつうえのおとこ」はフルVerで収録!
●ゲストミュージシャンに小柳“Cherry”昌法(GLANZ、ex.LINDBERG)、鈴木秋則(ex.センチメンタル・バス)も参加!
●発売日:12/14 通販価格2000円(税込)
予約はこちら→Amazon楽天アニメイト

収録曲 01.HAKOBAKO PLAYER 02.わすれんぼう 03.方向音痴 04.河原町行き 05.ひとつうえのおとこFullVer! 06.パラダイス明晰夢New! 07.剛毛ハートNew! 08.サルでもわかる 09.ダブルラリアット 10.よっこらせっくす

●恋するニート!「ボーイニートガール」発売中
webモーニングで連載された「ボーイニートガール」が書籍化されています。
加藤寛之さんが文章、自分は挿絵を担当しています。
ニートのロッジ君と彼を振り回すR子の日常系ラブコメ(?)ショートライトノベル。試し読みもあるので興味がありましたらぜひよろしくお願いします。
・試し読みは⇒コチラ
・購入はコチラ⇒・Amazon楽天アニメイト
ボーイニートガール

ミクモバ ●着うた配信中です
クリプトン公式サイト「ミクモバ」で 「HAKOBAKO PLAYER」 「サルでもわかる」 「方向音痴」 「よっこらせっくす」 「ダブルラリアット」 の5曲が着うた配信中です。

●ライブ・イベント告知
バンドAGOBOT、もしくはアゴアニキでの出演イベントです。
・2016年9月13日(火) 大阪北堀江クラブビジョン
・2016年10月1日(土) 尼崎tora
・2016年11月26日(土) 西日が強い2016大阪北堀江クラブビジョン
詳細はブログ記事で!↓

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様でした! 

書くの遅れてしまいましたが4日のクラブビジョンでのライブお疲れ様でした!!
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
遠くから来てくれている人も沢山いて最後までテンション上がりっぱなし!
おかげで最高に楽しいライブになりました。

うん、今回はあまりお酒を飲まなかったのが良かったです。
昔ビジョンに出た時は泥酔状態でライブして酷い事になったので orz
あのバーの配置、お酒スキーには危険すぎます。

●やった曲↓
入場SE:AGOBOTのテーマVer2.03
1曲目:HAKOBAKO PLAYER
2曲目:サルでもわかる
3曲目:方向音痴
4曲目:河原町行き
5曲目:ダブルラリアット
6曲目:よっこらせっくす
アンコール:手を伸ばせば届きそうな星空

こんな感じでした。
全曲、間にMCを挟みましたが別にアゴアニキがお喋り好きなわけじゃありません。
喋りを入れずに6曲ぶっ通しで演奏すると20分でライブが終わるのです。
あと運動不足で体力が持ちません orz

アンコールの曲はある意味超レアな曲なので、ラッキーだったのかアンラッキーだったのかは見た人の判断に任せます。

ともあれ…最高に楽しいライブでした!本当にありがとうございます!!


で、次のライブは5/16のPライブなのですが…(→ライブ告知ページ
チケット瞬殺されたみたいです…!取れなかった人も沢山いるみたいで本当に申し訳ございません!

こちらもめちゃくちゃ楽しみにしています。
全力で演らせていただきますので来てくださる方、よろしくお願いします!

-----------------------

コメントでHAKOBAKOの最後のイラストは誰が書いたのか、といただきました。
うん、あれ自分で書きました。
書いたと言うか合成とトレースなのですが。

自分の作品に関しては、反省はするけど後悔はしないように心がけています。
後で見て直したいところがあっても、その時に100%を出し切っていれば、それは反省であって後悔にはならないんですよね。
次の作品で改善して活かせばいいだけですから。

そんな中で…
唯一後悔しているのがあのイラストですけどね。
当時の俺がここにいたら殴ってでも阻止する。

と言うわけで、戒めの意味も込めてここに貼っておきます。
HAKOBAKO PLAYER
サムネバイバイ乙wwwww
( 2009/04/10 04:15 ) Category 日記 | TB(0) | CM(9)
>反省はするけど後悔はしないように

この言葉・・・。
素晴らしすぎました。(><)

ライヴおつかれさまです。

ボカロPライヴ、私は行けませんが、
マイミク中の2人は行けるみたいです。
[ 2009/04/10 07:55 ] [ 編集 ]
さむねバイバイわろたw

ぜひ名古屋ハートランドあたりでライブおねがいします。
[ 2009/04/10 08:28 ] [ 編集 ]
↑是非名古屋にw
待ってますw

超レアな曲聴きたいです~(*´ェ`*)
[ 2009/04/10 09:01 ] [ 編集 ]
すっごく・・・刃牙です・・・
[ 2009/04/10 10:24 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ面白かったライブでした^^

また機会があれば遊びに行かせていただきます~

それと・・・手を伸ばせば届きそうな星空は、失礼な話ですが意外な曲過ぎて笑いすぎて、詩を覚えてないというOTZ

とにかく面白かったです、次のライブにはいけませんが遠くから応援しております~。
[ 2009/04/10 14:10 ] [ 編集 ]
HAKOBAKOの最後の絵についてコメントをさせていただいた者です。
アップして下さってありがとうございます!w
早速、待ち受けにさせていただきますww
[ 2009/04/10 20:47 ] [ 編集 ]
ライブめちゃめちゃ楽しかったです!次は友達誘って一緒に行きたいなあと思うので、またぜひ関西でライブしてくださいね☆
[ 2009/04/10 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは、4日の大阪ライブに福岡のSHAKE-∀-AUBEというバンドを追っ掛けて来ていた、ゆあと申します。

アゴアニキさん、うちの3姉妹みんな大ファンなんですー!!!!!!

トリがアゴアニキさんのバンドと知らず、次の日仕事だったのでトリ前に急いで夜行バスで帰ってしまったのですが…知ってたら予約キャンセルして新幹線始発とかにしてライブ見たかったです(´;ω;`)

というかライブ前普通にお話させて頂いた事実を思い出すと恐れ多すぎます((゜Д゜;))あわわ。

次回機会があれば絶対絶対行きますので!!!!
これからも頑張って下さい!!
[ 2009/04/12 02:31 ] [ 編集 ]
ライブ最高でした!ありがとうございました!
連れも物凄い楽しんでいたようです。
ライブ中その感動が体の動きに一切出てこない連れでしたが(^ ^;

最後の曲は、いい曲かどうかよりもアニキの動きに魅せられて…
[ 2009/04/14 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。