アゴアニキの巣

ボーカロイド楽曲を作ったり、バンドをしたりするアゴアニキの日記的な何か。

INFORMATION

●現在販売中のCD 「アゴ ア ゴー ゴー ゴー」
アゴアゴーゴーゴー ●新曲2曲+既存曲もスタジオで録り直し!
●「ひとつうえのおとこ」はフルVerで収録!
●ゲストミュージシャンに小柳“Cherry”昌法(GLANZ、ex.LINDBERG)、鈴木秋則(ex.センチメンタル・バス)も参加!
●発売日:12/14 通販価格2000円(税込)
予約はこちら→Amazon楽天アニメイト

収録曲 01.HAKOBAKO PLAYER 02.わすれんぼう 03.方向音痴 04.河原町行き 05.ひとつうえのおとこFullVer! 06.パラダイス明晰夢New! 07.剛毛ハートNew! 08.サルでもわかる 09.ダブルラリアット 10.よっこらせっくす

●恋するニート!「ボーイニートガール」発売中
webモーニングで連載された「ボーイニートガール」が書籍化されています。
加藤寛之さんが文章、自分は挿絵を担当しています。
ニートのロッジ君と彼を振り回すR子の日常系ラブコメ(?)ショートライトノベル。試し読みもあるので興味がありましたらぜひよろしくお願いします。
・試し読みは⇒コチラ
・購入はコチラ⇒・Amazon楽天アニメイト
ボーイニートガール

ミクモバ ●着うた配信中です
クリプトン公式サイト「ミクモバ」で 「HAKOBAKO PLAYER」 「サルでもわかる」 「方向音痴」 「よっこらせっくす」 「ダブルラリアット」 の5曲が着うた配信中です。

●ライブ・イベント告知
バンド、もしくはアゴアニキでの出演イベントです。
・2017年9月13日 大阪北堀江クラブビジョン
・2017年9月18日 尼崎tora
詳細はブログ記事で!↓

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝撃ねんどろいど巡音ルカ 

名古屋のライブ、ブラボーの穴
来てくださった方ありがとうございました!
最後によっこらをフンドシで演奏した時には新しい自分が目覚めそうになりました。
-----------------------------------------

10月21日ぐらいから予約開始予定の「ねんどろいど巡音ルカ」
なんとなんと驚きの…
ダブルラリアット用の表情&手足パーツがついちゃいます!
当然たこルカも!
うん、すっごい嬉しいけどこれを実行しちゃったグッスマさんは勇者じゃなかろうか。
確認はとってないけど、たぶん顔パーツは他のねんどろいどに互換性あるんじゃないかなあ。
※訂正
表情互換はミクだけっぽい?いまいち把握できてませんが詳細はミカたんブログで。
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20091020.html

動画もアップされてたよ!↓
( 2009/10/20 12:52 ) Category 報告 | TB(0) | CM(6)
もうルカ=ダブラリが確立されてる証拠ですねw
[ 2009/10/20 14:30 ] [ 編集 ]
アゴアニキさんの描いたボカロの顔好きなんでうれしいです(^^)
買わなくてはw
[ 2009/10/20 14:59 ] [ 編集 ]
かわいいwwww

さて・・・パソコンのファンでも改造して回るルカでも作ルカ・・・
[ 2009/10/20 21:42 ] [ 編集 ]
や、やっぱり兄さんがいない。。
[ 2009/10/21 06:42 ] [ 編集 ]
うおおお!!
素晴らしい!ほしいですね。
アゴアニキさんとルカ大好きだわ。
[ 2009/10/24 20:22 ] [ 編集 ]
ダブラリフェイスが付く!と決まってまだ予約できてなかった時の焦りはここ一年最大の物でした。

嫌な予感通り品切れてましたしwww


今は予約なんとなできました!
[ 2009/11/14 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

